ミッション562

皆様こんにちは。


え〜、長らくお待たせいたしました!!
いよいよ、「謎のミッション」とは、何をしていたのか全容公開です!!




明日、明後日のMINI MINOO オリジナル・イベント
「MINI MINOO ANNYVERSARY FAIR」の目玉企画!

↓ こいつを作ってました!(ステッカーだけじゃないですよ・・)



苦節、約1ヶ月!  
やっとこさ完成しましたよ!!

そうです・・・

ミニ箕面アニバーサリー・リミテッド
その名も「MINI@562.Edt」でございます!!

↓続きはこちらへ
さ〜、それでは全体の写真をどうぞ〜






よーく見て頂くと、通常では選べないパーツやオリジナルの仕様が・・・

ん〜、なかなかええやないの(自己満足)
みなさんも、そう思いません?
思いますよね?

詳細は、ショールームに展示しておりますので、是非一度見に来てください!!
因みに「@562.Edt」は、今のところ現車限りになりますので
@562.Edt が、「どストライク」の方はお早めにご検討下さい!!

Blog Top