ご納車の記念に・・・

皆様こんにちは

昨夜の雨と風が強かったのですが、桜は咲き始めなのでなんとか無事のようですね。
今週末、天気予報では晴れるなのでお花見日和になりそうです音符

ところで話は全く変わりますが
MINI箕面では、ご納車記念にささやかな
『MINI箕面オリジナルプレゼントプレゼント』をご用意しております。
MINIオーナーになられた方しかご存知ないと思いますので少しご紹介したいと思います。

その①オリジナルラベルのドイツ産のワインです乾杯


ラベルは細かな所までこだわり満載です。
手にされた方はバーコードや注意書きなど、隅々まで見て楽しんでくださいね。
ちなみに私も納車の時に頂いたのですが、気付いたら父親に飲まれてしまいました。
『美味しかった!』らしいです・・・飲めなくて残念です悲しい

その②オリジナルフォトスタンドです

赤の縁取りがCOOLです。
MINIと一緒にお出かけされた『 BE WITH MINI 』の写真カメラ
飾って、お部屋の中でもMINIをゆっくり眺めてくださいね。

その③プリザーブドフラワーのアレンジメントです。

生花を特殊加工したプリザーブドフラワーは、直射日光や湿気を
避けると長く色あせずに楽しめます。
是非、フォトスタンドと一緒に飾って下さい。

(注)すべてオリジナルのため全く同じ物がご用意できない場合がございます。
赤ワインが白ワインになったり、プリザーブドフラワーのアレンジ内容が季節によって少し変わってしまったりしますが、ご了承くださいませ。

グリーンとオレンジいずれかをセットにしてご納車の際お渡ししております。 これからもたくさんの新MINIオーナー様にプレゼントをお渡しできることを楽しみにしておりますキラキラ

Tsuda

Blog Top