クリスマスイベント

12月23日

クリスマスイベントが開催されました

14:00~15:00 栄ジャックラン

18:00~20:00 名古屋港水族館

i-Phon5S 008.JPG

 

去年は無かったジャックラン!

今年は復活しましたスパーク2(キラリマーク)

たくさんのMINIが栄に集合しましたハート3(大きい&小さい)

みかけた方いますかね???

 

 

夜は、NIGHT AQUARIUMイルカ

夜ご飯を食べ

イルカショーへ

 

IMGP2872.JPG

 

IMGP2878.JPG

今年は、参加できるプログラムがありました。

選ばれたお子様がイルカに指示を出してイルカ演技するのです!!!

3人選ばれていましたが、みんな成功ハート3(大きい&小さい)

いい思い出になったのではないでしょうか???!

 

 

 

 当日MORIMOTOは、サンタで参加!!!

 IMGP2861.JPG

 たぶん、ブログの人・・・だなんて気づかれてないですよね!笑

 

 

 寒い中、たくさんの方々にご参加頂き感謝しておりますハート(トランプ)

デコレーションMINIも素敵な車ばかりで

MINIへの愛がつたわりましたドキドキしているハート

 大変嬉しく思いますきらきらきらきら

 

 

素敵な今年の締めくくりイベントになりました!

皆様ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top