MINI緑にもちゃんとあるんです

こんにちは

 

あのモデルチェンジした

あの車

ご紹介が大変遅れましたが

 

安心してください・・・展示してますから!!!

安心してください・・・試乗車ありますから!!

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

IMGP2686.JPG

 

テールライトが未来的で素敵

 

IMGP2681.JPG

 

CLUBMANといえば観音開き

 

IMGP2680.JPG

 

後ろにエアコンつきましたきらきら

 

 

 

他にもあるんですハート(トランプ)

 

 

 

 

MINIといえば!ナビが無いイメージですが

両グレード今回、最初から付いてます!

 

COOPER Sですと、ETC搭載ルームミラーが

最初からついてます!

 

電動シートのオプションもあったりします!!

 

COOPER Sですと、8速だったりします!

MINI初8速きらきらきらきら 

 

サイドブレーキのデザインも新しくなりましたハート(トランプ)

指一本で操作可能にきらきら

 

 

今までのMINIとは、違います!!! 

 

是非、見に来てください

 

IMGP2675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top