浜松2

こんにちは。お待たせ?しました浜松シリーズ第2弾。
当日は、竜ヶ岩洞→浜松餃子→中田島砂丘→うなぎパイファクトリー見学
というコースをたどりました。
ミニメンバーに聞いたところ、結構竜ヶ岩洞知ってる人がいたんですが、
みんな顔はめはやらないんですねえ。楽しいのに!



写真撮ってくれた係員のおじさんが、「僕が作ったんですよ」って
言っていてびびりました。もしやあの竜も??
確かに写真撮る時に変顔するよう勧められたんでおかしいとは思ったんですが・・・。
これからの季節は涼しくてオススメみたいなので、
よかったらぜひ遊びに行ってみて下さいね。ここ


そして浜松餃子。「かんべゑ」というお店に行きました。
ここの餃子は甘いんです!!野菜の甘味とカリカリで香ばしい皮が絶妙で
おいしかったです。お店の人もとても感じがよかったです。
ここ


うなぎパイファクトリー。階段の手すりがうなぎ!!


超拡大版うなぎパイ。180cm以上あるんですが、なぜか横に
小椋佳の写真&サインがありました。

私のオススメは真夜中のお菓子。VSOPうなぎパイです。


お土産にもらっちゃいました。うなぎパイストラップ付き。
早速携帯につけましたが、飼ってる鳥にかじられて穴があいてしまいました寝る

それではまた。

Blog Top