MINIじゃないけどお宝


今回ご紹介するお宝はコチラですクラッカー

MINI...とは関係ないみたいです。
よ〜く見ると、写っているのはスマップの方々ですねぇ〜
1,2,3,4,5,6。6!?
スマップが6人います困った
一番右の人、分かるかなぁ〜!?
森且行さん、1995年までアイドルで、その後はオートレース選手として活躍されています。

6人いた頃のスマップ、若い人はあまり知らないんだろうなぁ困った
こんな事言ってるとめがねの歳がバレちゃいそうですね汗

ちなみに、「スララ」はワープロなんですが、僕使ってましたびっくり
高校から大学に上がって、気が付くとあっという間にワープロが無くなっていて、パソコンなるものを使う事が当たり前になっていました。

こういうのを見ると、時代の流れって感じますよね。
実はこれも白胡椒さんの所蔵するお宝黒電話

たまには、こういうネタで懐かしい話もいいものでにっこり
それでは走る

Blog Top