MINIのお宝


今回ご紹介するお宝はコチラですクラッカー

MINIオリジナルのトランプです!
とは言っても、日本のMINIディーラーで買う事は出来ませんので悪しからずすいません
なぜってはてな
MINIはMINIでも、アメリカのMINIグッズなんです。

しかし、幸運にもこのトランプを日本に居ながらにしてゲットした方がいるのです。
おなじみ、「白胡椒」さんです拍手

写真をよーく見ると分かるのですが、「ニューMINIスタイルマガジン」に投稿して見事にゲット!!うらやましいなぁ笑顔

ちなみに、日本で手に入れる方法がもう一つだけ電球
MINIパーツでおなじみの「レーサーズ」さんで売ってるみたいですよ〜!
気になる方は、チェックパソコン

国によってグッズも違う。面白いですね!
それでは、また泳ぐ

Blog Top