中国からの贈物・・・

ココ最近中国から大量に贈物が届きます!

てゆーか、毎年この時期になると・・・

そう、 黄砂です。 (-_-;)


ご存知の通り、この贈物はかなりのクセ者で

テストドライブカーは毎日洗車してるんですけど

朝一でMINIを見るたびにめまいがします・・・

まるで大福餅のよう  マジやばいっす!

ヘタに洗車するとキズが入るし

かといって、手を抜くわけにもいかず (-.-)

皆さんも手を焼いているのでは??


ココで一曲  あるスタッフの心の叫びを・・・

朝から疲れがドットコム

も〜 黄砂は けっこ〜 けっこ〜 コケッコ〜

と、ジョイマン(お笑い芸人)張りにうまいこと!?

韻を踏んだところで

失礼します。。。(^_^;)

Blog Top