助っ人参上!

こんにちは!
3月も2週目に入り、だんだんと春らしくなって来ましたね。
春といえば、そう、お花見などに出掛けたくなる季節!

早速MINIに乗ってと...いやいや、ちょっと待ってください。
その前に、ホイールにご注目!
まっ黒い鉄粉で汚れていませんか?

ホイールを見て思わずブルーになったアナタ!
でも結局面倒くさいと思ってしまったアナタ!
ご安心下さい。是非紹介したい助っ人アイテムが、MINI天白におります。
そいつの名は、MINIホイールクリーナー!!


使い方は実に簡単。
1.汚れたホイールにまんべんなくかけて下さい。
2.カップラーメンの待ち時間と同じ位で鉄粉が浮き出て紫色になります。
3.ホイールに向かって放水!勢いよくお願いします。
4.↑で大体のススが落ちるので、残ったススたちを付属のブラシで一掃!

別売りのホイールブラシセットを併せて使用すると、より一層カユイ所に手が届きます。
どうですか?春のお出掛け、せっかくですからピカピカの相棒と出掛けたいですよね!
人もMINIも、身だしなみは足元から。
ぜひ一度、試してみて下さい。詳しくはMINI天白スタッフまで!

Blog Top