【MINI春日井】駐屯地の新車展示会に行ってきました。

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさま、おはようございます。
MINI春日井のナカハラです。

先日、春日井市にあります自衛隊駐屯地にお伺いし、
新車の展示会に参加させていただきました。

IMG_0033.jpg


指定の時間ピッタリに現地に向かうと、他のディーラーさんは既に到着して順番に受付をされており、
出遅れてしまった!と思ったのですが、、、
展示会場では、たまたまいちばん目につきやすい場所に停めることができました!
(決して遅刻はしておりません、、、。)
おかげさまで、たくさんの方にご覧いただくことができました。

せっかくなので他メーカーのお車も見てみたかったのですが、なかなかその場を離れることができず、、、


IMG_0030.jpg



そんな中、「なかなかMINIをじっくり見ることがなかったので、見れて良かった!」というお声をたくさんいただきました。
他ディーラーの営業のかたもおっしゃっていましたが、やはり国産車と比べるとMINIはお店も少なく、
じっくり見るような機会がないとのことでした。


これからMINIをご検討の方も、ただただ興味のある方も、
乗るだけ見るだけ触るだけ聞くだけでも大歓迎ですので、どうぞお気軽にご来場くださいませ。





名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top