一足お先に

皆様こんにちは!

MINI NEXT 松本の鮎Bay.です!

花粉も多くお悩みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、一足早く静岡県の河津桜を見に行ってきました!

IMG-1529.jpg

河津桜の濃いピンク色と菜の花の鮮やかな黄色の組み合わせがとても綺麗でした!

自分自身、以前は花を見ても感動も感じなかったのですが、花を愛でる気持ちが芽生えたのかと成長?を感じております。

桜の咲く季節ですが、最近は新生活を始める皆様が新しい相棒(マイカー)をお探しにいらっしゃっていただいております。

3月中にご成約をいただいた方には成約記念のプレゼントもご用意しております、気になるお車がございましたらお気軽にお問い合わせください!

新しい車両も続々入荷予定です!

最新のMINI認定中古車ラインナップは
http://www.carsensor.net/shopnavi/209571004 をチェック!

最新情報はMINI NEXT 松本公式SNSから!
SNS用QR.jpg

LINE@ 右向き三角2 https://line.me/R/ti/p/%40a1bmwmini

Instagram 右向き三角2 https://www.instagram.com/mini_next_matsumoto

Twitter 右向き三角2 https://twitter.com/mini_next_m

Facebook 右向き三角2 https://www.facebook.com/MININEXTMatsumoto

A-1web.PNG

Blog Top