マイバッグ

みなさまこんにちは!

お盆休みだった方も多いと思いますが、みなさまはどんなお休みでしたか?

スクリーンショット 2021-07-13 152834.png

私はためていたドラマを見たり買い物をしたりと充実したお休みになりました☺

MINI松本は本日より営業再開しております!

スクリーンショット 2021-07-13 152834.png

さて、本日ご紹介するのはMINIのショッピングバッグです✨

スクリーンショット 2022-08-17 182936.png

SDGsが進む今、買い物の際マイバッグをの使用を心がけていますが

ついつい持ち歩くのを忘れてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スクリーンショット 2021-07-13 152834.png

大きめなMINIのショッピングバッグはこれひとつでいろんなものが入りますね!

お出かけの際のバッグにいかがでしょうか🌷

Blog Top