お世話になりました。

こんにちは。

早いもので今年も残り2カ月になりましたね。

さて、私事ですが人事異動のため10月の下旬からMINI Naganoへ異動させていただくこととなりました。

私がMINIに新卒で入社させていただいた頃はまだMINI Naganoはなく、入社数年後にMINI Naganoオープンを迎えたわけですが

その準備を夜中まで手伝った記憶があります。まさかこうしてMINI Naganoに務めさせていただくことになるとは全く思っていなかったです。

  

松本での約15年間、これを機に振り返らせていただくと本当に多くの方に支えられ、言葉に出来ないほどたくさんの事を学ばせていただきました。

本当にありがとうございました。

とはいえ、MINI Nagano勤務はおおよそ2年を目途にしておりますので松本・諏訪ナンバーのMINIオーナー様も引き続きこれからもどうぞよろしくお願い致します!

  

 

と、いうわけでMINI Nagano赴任1発目のイベントが今週末のハロウィンイベントですハロウィン

MINI Nagano Instagramでも告知しておりますが皆さんチェックしていただけておりますか?

Skype_Picture_2021_10_30T05_40_42_916Z.jpeg

MINI NaganoではMINIとスタッフで仮装してみました悪魔

なかなかいい写真じゃないですか? 

 

ちょっと恥ずかしいですが今日明日はこの格好のまま、ご対応させていただきますのでご了承ください。

 

このおばけMINI、スタッフ手作りで試行錯誤して仕上げましたので

皆さんのInstagramフィードに登場させてもらえたら嬉しいなぁ・・・。

是非撮影しにお越しくださいませドキドキしているハート 

 

個人的には

恥ずかしさから腕組みしちゃってるだけなのにポーズ取ってるみたいに収まってるクロサカ

がお気に入りです。

ピン止めした赤いツノがチャームポイントですバニー

衣装もそれぞれスタッフのキャラにとても合っていますので解説を聞きたい方は松本・長野スタッフに聞いてみてくださいね。

 

今後も楽しいイベントを考えていきますのでMINI Nagano共々、どうぞよろしくお願い致します!

※今後私HN.二郎はMINI Naganoブログの方で投稿させていただきます。両ブログとも引き続きご愛読の程よろしくお願いします!

⇩ロゴをクリックで各SNSへ飛べます⇩

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top