あなただけの「MINI」

こんにちは~!YOKKOです~。八分音符ウインク

  

  

今日は良いお天気でしたね~。

  

  

今日はとっても良いお天気だったので、ヒロポン先輩にお願いして試乗に出かけてきました~。
  

  

本日試乗したのは、こちらのCLUBMAN。

Skype_Picture_2020_03_11T08_46_44_263Z.jpeg

   

いつもショールームにいるので、実はあまりMINIを運転する機会がなかったYOKKO。
緊張のあまり、なぜかずっと右足でアクセルをBOONとふかし、左足でブレーキをキュッと踏み続ける、ハイテクニックな運転をくりひろげ。。。まるでロデオのような運転がつづき。。。困り

  

  

試乗コースも復路にさしかかった頃、やっと、右足でアクセルとブレーキを踏み分ければ良かった事に気づいた!あせりという天然ぶりでした。(笑)

  

そんな、運転は、ど素人の私でもとっても楽しく試乗できましたよ。上向きカーブ矢印にこにこ

  

   

是非、皆様もお気軽に試乗にお越し下さいませ。八分音符

  

   

私ではなく、MINIの運転を熟知したスタッフがご案内させていただきますので、どうぞご安心を!にこにこ

  

  

ところで、MINIショールームでは、お子様にこんな塗り絵を楽しんでいただく事ができます!!

DDB186CE-F76C-4570-9328-56237275FFDF.jpg

こんな風に塗り絵を塗って、スマホで所定のアプリを起動していただくと。。。。

A644D901-76D1-41DF-A40B-58B75194A175.jpg

ななな~んと!!

  

あなただけのオリジナルMINIが3Dの立体画像で走り出しちゃうんです!!!あせり

  

  

ご興味のある方は、上の塗り絵の右端にあるQRコードを読み取って、スマホを塗り絵にかざしてみてください。

   

ChiiiデザインのオリジナルMINI COOPER が、かっこよく走り出しますよ!ウインクハート3(大きい&小さい) 

  

  

  

さて、そんな塗り絵をお試しいただきましたのがK様のお子様達!!

   

Skype_Picture_2020_03_11T06_59_47_805Z.jpeg

 

お二人の描いた「オリジナルMINI」も、颯爽とかっこよく走っていましたよ上向きカーブ矢印目がハート

Skype_Picture_2020_03_11T08_09_23_007Z.jpeg

Skype_Picture_2020_03_11T08_09_34_550Z.jpeg  

 

K様、ご家族様、ご来店いただき、楽しいひとときをありがとうございました。目がハート

  

  

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

    

そして、こちらの塗り絵を試してみたい!!手(チョキ)

  

  

という方は、お気軽にスタッフにお声がけくださいね!!

    

  

皆様のご来店を心よりお待ちしております。。。

  

 

YOKKOでした。ウインク

■ MINI松本 NEW ショールーム

〒399-0036 長野県松本市村井町南2-7-1

ショールーム TEL 0263-85-3298

サービス TEL 0263-85-3500

www.matsumoto.mini.jp

■ MINI 松本 SNS

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

■ MINI松本 Web Store  「MINIグッズ」がWEBでもご購入いただけます!

https://store-bmwmini-a1.jp



 

Blog Top