マイナス20度

こんにちわ。タカ坊です

肋骨の具合が良くなったので早速スノーボードを再開しました♪

先週の寒波もあり、タカ坊のホームグランド 野麦峠スキー場 は

サラサラのパウダースノー&しっかり圧雪でとても快適に滑れました。

頂上はマイナス20℃・・・手袋が外せず写真撮れませんでした。

車車車車車車車車車車車車車車車

そして、到着までの道に悪戦苦闘。

久しぶりに凍結路面の上にサラサラ雪が乗った道を走りました。

・・でも安心して下さい!!

わが愛車MINI5DOORは元気に、安全にタカ坊をスキー場まで運んでくれました。

さすがMINI!

皆様もMINIで安全に、楽しくウィンタースポーツを満喫して下さい。

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

スノーボードは満喫ですが、道路の雪がなかなか溶けないので

愛犬の散歩に行けないんですよね・・・・・

わが愛犬は毛が長いので濡れた道路を歩くとすぐ泥だらけ。

IMG_1970.JPG

早く溶けてたっぷり散歩に行きたいですね。

Blog Top