COMEING SOON

どーも。最近他のスタッフのブログの入り方が

 

挨拶

下矢印1

近況

下矢印1

名前

という私のスタイルをパクッた似せた人が増えてきたなぁ。

とふと思った二郎です。

 

 

 

 

さて、 3月の決算月が終わりましたが皆様のお仕事も落ち着いてまいりましたでしょうか?

 IMG_1971.jpg

そんな中、忙しそうに私のデスクの向かいで頑張っているヒロポンさん・・・

 

一日の営業が終わってから、疲れた体に鞭打って必死に作業をしています。。。

 

何をしているかというと・・・

 

 IMG_1970.jpg

MINI TIMES Vol.15

前職のスキルを生かして今回も楽しく興味深い内容の記事を作成してくれているのですOK!

 

そう!イラストレーターが全く使えない私からしたらMINI TIMESはヒロポン先生におんぶに抱っこなのです!!勝ち誇り

 

遅くまで仕事をした上に更にMINI TIMESの作成・・・

ヒロポン様!いつもありがとうございます顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

働くパパはかっちょいいぜ!ウインクおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

そんなヒロポン大先生の努力が詰まったMINI TIMES文書2

来週中にはMINIオーナーの皆様へお届けできるかと思いますパンチ

私たちが手作りでお届けしているMINI TIMES、ぜひ楽しみにお待ちくださいねウインク

 

私は週明け、封入を頑張ります!!グー(笑)

 

Blog Top