かわいい~の☆

みなさーんこんばんはキャラクター(万歳)

きょうはなんのアイスを食べようかな~とお化けあかんべー

お腹がぐ~っとなっている・・・・キャラクター(しょんぼり)

アイスが好きで好きでたまらないなつですクラッカーてれてれ

先日、健康診断があったのですがその数日後、もう止まらなくなってしまいましたねショッキングかわいい

私の冷凍庫からかう(あっかんべえ)には、アイスしか入っておりませんキャラクター(挙手)目がまわる時の記号

やはり、この寒くなってきたときに食べるアイスは一味違うんですよねキャンディ(ぺろぺろ)ふっ←ん勝ち誇り

はーいスピーカからかう(あっかんべえ)

このへんで本題に入らせていただきますにこにこチュー2きらきら

先日ご納車させていただきましたスパーク

N様のご紹介ですチュッ

じゃ~ん光るハート

☆.bmp

星座(双子座)MINI CROSSOVER COOPER S星座(双子座)

きらきらコスミックブルー×ホワイトルーフきらきら

N様のお家に新しい家族が仲間入りしましたにこにこハート(トランプ)

こ・れ・は

間違いないチュー(ネコ)ドキドキしているハート

N様には本当に感謝しております目がハート星2

愛犬のもこちゃんとも仲良くなれて幸せです正面向きのひよこドキドキしているハート

ほんとにありがとうございますてれてれクラッカー

N様のMINIとお出掛け出来る日がとっても楽しみで楽しみでキャラクター(挙手)八分音符←えへへ「!?」

ぜひこれからもよろしくお願いします目がハート(ネコ)

MINIといーっぱい思い出作って下さいね車星3

★.bmp

もこちゃんお人形さんみたいハート

 

Blog Top