トップを狙え!

どーも。ガッツリ夏バテの二郎です。

 

 

最近お会いする方に

「痩せた?」

としょっちゅう言われるようになってしまいましたあせり

 

一応きちんと食事は取ってますので大丈夫なんですが

顔にまず来ているんでしょうね~先に体が引き締まってくれればいいんですけどね力こぶ

 

 

そんな私を見兼ねて・・・・ではないのですが

本当にありがたいことに先日、R55オーナーのH様に差し入れをいただいてしまいました目がハートかわいいかわいい

IMG_1194.jpg

ひゃっほ~~~~ぃ!!くす玉(アタリのくす玉)

素敵過ぎる上向きカーブ矢印顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

これで元気100倍「!!」頑張れます「!!」「!!」

H様、本当にありがとうございますダンス

  

 

 

さて!ショールームでは射的とラジコンの夏祭りを絶賛開催中です!!

今週末を含めて3週末行うこのイベント打ち上げ花火

 IMG_1214.jpg

射的はポイント制で一定の点数以上だと「うちわ+MINIグッズ」をプレゼント!

ラジコンはタイムアタックです砂時計2

土・日二日間の中で見事1位のラップを刻んでいただいた方に

大人気のMINIカーセットを贈呈させていただきますスパーク2(キラリマーク)

IMG_1215.jpg

 

 

MINIのうちわはご来場いただいた方にもれなくプレゼントさせていただきますので

ご安心くださいねウインクスパーク2(キラリマーク)

ラジコンは特に「慣れ」が一番重要ですので皆様是非3週連続チャレンジして

腕を磨いて最速ラップを叩き出してください砂時計2車ダッシュ砂時計2

そして誰か!

 

・・・・私のタイムを抜いてください。。。

 

 

 

フフフ。。w

Blog Top