イメチェン☆

こんにちは☆

この度はエアロ付けて頂いたM様のMINIをご紹介です!!



モデルはCOOPER Sです☆

やっぱり変わりますね乾杯

風格が増したというか、

ちょっと悪カワイイ感じになりました。

M様にも気に入って頂き、

エンジンいじってないけど、何とも言えない満足感よ!!



奥様よりコメントを頂きました☆

思い起こせば、ちょっと前

M様はCOOPERチリレッドでしたね笑顔

Sにして頂き

JCW仕様にして頂き

次は・・・はてな

どんな事を妄想して頂いているのでしょうか?

楽しみです音符


カワイイ息子様とのスリーショット車

今後もNEWバージョンのMINIを息子様同様可愛がって下さいね☆


追伸

私事です。

一週間前より、私のIPHONEのmailが上手く送受信されていません。

もしmail等頂いていてご返信等出来ていない場合は、恐縮ですがお電話等でご連絡頂けたら幸いです悲しい

Blog Top