夏の定番・・・


に行ってきましたーっ!!!!!



今年は毎年行っている所よりちょっと遠い海岸まで行ってきましたボートハート

お天気が良いのは嬉しかったのですが、ほんっっっとーに暑くて暑くて×1000太陽太陽太陽

海の水がお湯のようでした〜(@_@)

連休中は花火大会やお祭りにも行ったりしました♪

夏はいろんなイベントがたくさんあって1番好きですっハート

先日も仕事の後に小坂田公園の花火を見に行ってきたんですが

ものっすごい人でした花火

屋台もあって浴衣姿の方もたくさんいて、夏って感じでした!晴れ着キラキラ

夏おわってほしくないーーー!!!(>_<)

まだBBQやりたい(>_<)

みなさまもお休み中はMINIでどこかにお出掛けされたのでしょうか?(*^ ^*

ぜひショールームに遊びにきて、お土産話を聞かせてくださいドキドキ小

お待ちしております

Blog Top