日本最高所の野天風呂

こんにちは関BOSSです。

久しぶりにH様から楽しいメールが届きましたのでご紹介させて頂きます。

今回のターゲットは、ズバリ風呂
※スイマセン私が勝手に考えちゃいました。すいません

それも日本最高所の野天風呂です。 標高2150m




しらびそ小屋

今回は雨降りの中、傘をさしてのスタートです。






雪道をひたすら登り本沢温泉に到着。
煙突から出る煙が、なんだか良いですね!




温泉の楽しみと言えばお風呂
何とも体が温まりそうなお風呂ですね。

石楠花風呂
カルシウム・ナトリウム・硫黄炭酸水素塩泉




それにもう一つの楽しみと言えば

そう

お待ちかねの宴会です。

美味しそうなお肉が沢山!

でも

実はこれ朝食見たいです。





H様も 満足、満足、

実はこれ

日本最高所の野天風呂に入っています。

朝食前ですが、それが何か!

実は、U様と2人の女性の入浴写真も送って頂きました。カメラ

が!

すいまんここではNGです。

気になる方は、是非、MINI松本ショールームへお越し下さい。

密かにお見せします。

すいませんウソです。すいません

標高2.150m【雲上の湯】



翌朝の集合写真です。
皆さん良い顔してますね!









最後に快晴のミドリ池の写真です。クラッカー

H様

今回も沢山の写真を送って頂き誠にありがとうございました。

システムの関係で、一部の写真しかお伝え出来ませんが

これからもよろしくお願いします。

H様から一言

アプローチはもちろんMINIで!

追伸

実は、毎回送って頂きました写真を見て、私の勝手な想像でお伝えさせて頂いております。
その為、事実と異なる事がただ有ると思いますのでお許し下さい。

今回送って頂きました写真は、何と204枚です。クラッカー
本当にいつも楽しい写真をありがとうございます。





Blog Top