~展示車紹介~

松江店 展示車紹介


①MINI 60 Years Edition
COOPER D 5DOOR

 ブリティッシュ
レーシング・グリーン・メタリック

IMG_0822.JPG

IMG_0823.JPG
室内もとてもお洒落なレザーシート

IMG_0824.JPG
さりげないロゴもまたかわいいですね!



②MINI COOPER 3DOOR

 エメラルド・グレー・メタリック
IMG_0826.JPG
今やこのエメラルド・グレー(廃止の為)は
貴重ですよ!!


早いもの勝ちです!!


そしてこのお車結構装備も豪華でして...
IMG_0835.JPG

IMG_0836.JPG
写真では分かりにくいかと思いますが
レザーシートなんです!!


特に女性には嬉しい「シートヒーター」も完備!

夏なのにシートヒーター?!と
思われるかもしれませんが

冬になると
なんとも嬉しい機能で付いててよかった・・・♪と

思える機能なんですよ!!!
※MINIにもベンチレーションシート欲しいですねm(__)m



③MINI COOPER SD
CROSSOVER ALL4

 エニグマティック・ブラック・メタリック
IMG_0830.JPG

IMG_0832.JPG

こちらのクロスオーバーのオススメポイント!

ドアの内側はグレーなんですよ!
IMG_0834.JPG
とてもお洒落♪
外装はCOOLなのに
内装はとてもお洒落でCUTEです!



これだからMINIって愛されるんですね~♪
遊び心たっぷり、自分仕様にして
自分だけの空間

家族の空間
そんなお洒落なMINIでお出かけできたら

渋滞もへっちゃらかもしれませんね☆



皆様、是非
実際にMINIを見にいらしてください♪

きっとあなたもMINIの虜ですよ~



MINI達が、皆様をお待ちしております(^^)


MINI MATSUE 藤原み

Blog Top