MINIブルちゃんを探せ!~第4弾~

皆様、こんにちは^^

本社 本川です。

 

先日パクられてしまいました。。。このシリーズ!笑

有田さんにパクられましたので今回でなんと第4弾♪(嬉しい限りです)

前回、有田さんがかなり難易度を上げてこられたので

私も今回は上級編です!

いや、これ超上級編かもしれません。。。

 

さて、皆様

MINIブルちゃんがどこに隠れているかわかりますか?

1.jpeg

もう少し近づいてみましょう。。。

 

2image1.jpeg

わかりますでしょうか?

ヒント:アクセサリーグッズをよく見てみてください。

 3image2.jpeg

 

もうわかりましたね!^^

頭隠して尻隠さず。。。

4image0.jpeg

MINIブルちゃんの可愛らしいお尻が見えてしまってます笑

今回は難しかったのではないでしょうか??

次回もお楽しみに♪

5image1.jpeg

本社 本川とMINIブルちゃんでした。

Blog Top