展示車入替

皆様こんにちは
ここ最近だいぶ涼しくなってきたな~
と思いつつ
秋の気配を感じ始めておりましたが...

まだまだ気温が高いですね!


そして最近本当に、一日が早いです!!!

先日お盆休みが終わったばかりなのに。。


お盆休みといえば、私はとても久しぶりに
「美保関灯台」に行ってまいりました!

お目当ては
ブルーにライトアップされた美保関灯台を見る為です♪

IMG_1626.jpg
普段は見ることのできない灯台の姿に感動致しました!

辺りは真っ暗で怖かったですが...笑


そして
同時開催で出雲大社でも
ライトアップがされていたようですね★

そちらも見に行ってみたかったーーーーーー!
また開催されることがあれば
皆様も是非行ってみて下さいね♪






さてさて
先日ショールームの展示車の入替を致しました!

IMG_1685.JPG

IMG_1713.JPG


IMG_1747.JPG

【展示車】
★MINI COOPER S 3DOOR
★MINI COOPER D CLUBMAN
★MINI 60YEARS EDITION


お客様から
3DOORが見たいとの声をよく耳にします!



皆様!
今なら見られますよ!!





見られたお客様の感想
第一声は

「大きい!!」

とよく言われますが、一歩外に出ると
「そこまで大きく感じない、中で見たときは大きく感じたけど」と
言われるのです!不思議なものですよね~


そして運転してみると
もっと違いを体感することができます!

いざ運転してみると
とってもコンパクトなんです♪

全く大きさを感じられない程
コンパクトできびきびと走ります★




皆様
是非この機会に
ショールーム内から試乗まで体感しにいらしてください♪


IMG_1794.JPG
MINI松江の番犬くんもお待ちしております!
※お店の番犬にプラスして
 一生懸命仕事をしている池田セールスの番犬もしております(#^.^#)



番犬くと
池田セールスにも是非会いに来てくださいね~☆




お待ちしております★☆



MINI MATSUE藤原み

Blog Top