MINI LIFESTYLE COLLECTION

皆さまこんにちは!

経理部の南目です。 

 

 

 

最近はようやく涼しくなってきて秋の訪れを感じますね。

秋は過ごしやすい季節で一年で一番好きです。

夕暮れの涼しい風を受けながら散歩とかよさそうですよね! 

 

 

ところで皆さんはMINIのライフスタイルコレクションってご覧になられたことはありますか??

 

1568883453.png

  

 

今回私、メッセのイベントの成約記念品を選ばせて頂いておりまして、その際にこちらのカタログから選んだのですが、MINIのいろんなアクセサリーであったり、Tシャツからバックなどいろいろ載っているんです。

ページを読み進めていけばいくほど欲しくなってしまう魔法のカタログでした。 

 

1568883523.png

 

出納やマグなんかも本当のオシャレ!!

店頭にもカタログを置いていますし、インターネットでも見る事が出来ます。

整備の待ち時間などにもちょうどいいかもしれません。

 

お店に置いていない商品でも、在庫があればとはなりますが、

お取り寄せも可能です。 

 

ぜひぜひ皆さま一度ご覧になってみてください!!

 

 

Blog Top