フォトコンテスト開催中!!

皆様こんにちは
今年の冬は本当に暖冬ですね~
先日大寒だったようですが
例年より寒いと感じなかったように

思います!


私はいつスノーボードに
行こうかと思っておりますが

雪あるの!?と思いながら
未だに行けてませんm(__)m

今年こそは!
久しぶりに滑りに行きたいと思います♪





さてさて
只今
フォトコンテスト
開催中


作品大募集中!


今回から応募方法をSNSでも
受け付けておりますので

お気軽に参加頂けるかと思います★

インスタ

ツイッター

LINE

フェイスブック

より
選択いただけます!



※詳しい応募方法は下記よりご確認下さいませ
↓↓クリック
フォトコンテスト詳細




さてここで
以前の第1回~第3回まで

フォトコンテスト グランプリ作品を
ご紹介いたします!

※順不同

⑮加藤孝信様.jpeg

1位 M3爺様.jpg


21.加藤孝信様.JPG

 

16.角田豪様(ツヨシ).jpgのサムネイル画像

栗田様フォトコンテスト写真_a.jpg

⑬一村陽様.jpg


ご応募いただいた作品はどれも
皆様からのBMW&MINI愛が
感じられますね♪


どうしたら
こんなにいい写真が撮れるのか...(゜-゜)




今回もどんな作品が皆様からくるのか
とても楽しみです(#^.^#)


応募期間
2月15日(金)まで!

今からでもまだまだ間に合います!!!



そして今回の投票方法は
ビッグシップイベント会場にて
ご来場していただいた皆様に行っていただきます


皆様に
愛車を自慢できる
チャンスです!!




皆様からのご応募
どしどし
お待ちしております(*^_^*)♪




SNS
「#Alconフォトコン2019」
検索!



MINI MATSUE藤原み

Blog Top