着せ替えMINI

こんにちは!

MINI米子の山瀬です!

近頃自分のアバターを作るアプリが流行っているみたいですね。

私も試してみましたが、気軽に部屋の模様替えができたり、色々な服を着させてみたり

なかなか面白いです。

MINIのコンフィギュレーターみたいですね。

あら、まだMINIのコンフィギュレーターをお試しでない?

そんな方はこちらをクリック!!

https://www.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI JAPANのサイトで早速気になるMINIをあなた仕様にしてみましょう!

ボディカラーだけでなく内装だって自分好みに変えられます。

さらに、仕様変更しながらオプション金額も確認できます。

1.png

2.png

MINI JAPANのサイトから、試乗・見積もりの依頼もできるようになっています!

ぜひお試しください!

Blog Top