10月限定ドリンク

皆様こんにちは。だんだんと寒くなってきて、朝晩は肌寒く感じる日が増えてきましたね。

寝る時の布団を一枚増やしました、本社サービス部の米原です(・∀・。)

日中はまだ温かい日も多いのですが、これからどんどん冬に向けて寒くなっていくかと思います。

体調などくずされないよう、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

さて、こんな寒い季節にはあたたかい飲み物が飲みたくなりますよね。

ショールームではこの季節にぴったりなお飲み物をご用意しています。

アルコンカフェ 10月限定 ドリンク

カフェモカ

かふぇもか.jpg

10月も残すところ10日となってしまいましたが、どうぞショールームにお越しの際はお申し付けくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

kabotya.jpg{そろそろハロウィンですねきらきら

本社 米原

-------------------------------------------------------------------
◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆


↑ チャンネル登録をお願いします ↑

Blog Top