おすそ分け。

梅雨の季節、皆様いかがお過ごしですか。

この時期、お洗濯大変ですよね。。。

晴れ間をねらって外に干すようにしていますが、部屋干しはなんだか気分がすぐれません。

この時期は食物達には恵みの雨のようで、先日から3日間続けて野菜等おすそ分けをいただきました\(~o~)/

車庫に

blog623.jpg

赤碕町の黄色いメロンメロン

ねこぐるまに玉ねぎ猫

廊下にピーマンかえる

留守の間に置いていってくれるんですね。ありがたいです平謝り

廊下にピーマンが転がっていた時には、???になりましたが...にこ(ネコ)

お返しに何が出来るかなぁと思案中です八分音符

アルコン各店舗では、この時期限定の梅サイダーをご用意しております八分音符

NEWMINIをご覧いただきながら、梅サイダーぐびっといかがでしょうにこにこ

blog623-1.JPG

皆様のお越しをお待ちしております八分音符

                            管理部 石田

◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆


↑ チャンネル登録をお願いします ↑

Blog Top