~Alcon Cafe~

皆様こんにちは
梅雨に入り、毎日ジメジメしていますね・・・
暑い暑いと言いながら、毎日過ごしております。

そんな昨日お休みをいただいておりまして、
暑いけどどこか出かけたい・・・と思いつつ
結局映画を観に行きました(笑)



映画「万引き家族」
ここからは個人的感想ですが
「本当の家族でなくとも、
家族と呼べる人たちと出会うことって奇跡だな」と。

改めて家族について考えさせられる非常に良い映画でした。

皆様も是非 観に行ってみて下さいね(*^。^*)


さてさて、今週もAlcon Cafeしておりますよ~♪


【米子店】
パティスリー ダリア様

米子 ケーキ.jpegのサムネイル画像



【松江店】
パティスリー ダリア様
IMG_0709.jpgのサムネイル画像


【鳥取店】
シャンティ様

鳥取ケーキ.JPGのサムネイル画像

ケーキは数に限りがございます。

この機会に皆様是非、ショールームへ遊びにいらして下さい!
お待ちしております(#^.^#)

Blog Top