MINIオリジナルグッズ プレゼント

皆様こんにちは

ここ数日
温度差が激しかったりと
体調を崩しそうですね。。



だんだんと夏が近づいてくる・・・
夏は嫌いではないが
汗でべたつくのが女性としては
許せないですよね~(._.)


余談ですが、私先日初めての
「フィッシュスパ」を体験しまして♪
IMG_0571.jpg
ず~っとやってみたいな・・・
なんて思っており

やっと体験できました!!


感想は・・・
最初 足を入れた瞬間
ドクターフィッシュの大群が足に・・・

ぎゃ~~~~!・・・・・
(実は魚・虫苦手なんですm(__)m)



次の瞬間・・・
なっ!なに・・・これ・・・(+_+)

なんだこの感覚っっ!
くすぐったいような
足に電流でも流れているのか!
と思うくらいに、

なんとも言えない感覚(笑)


ですが、慣れてくると気持ちいい♪♪
これがフィッシュスパというものか!!と。
結果 少しやみつきになり
家で飼いたくなりました(笑)



山陰でも体験できる所ないかな~
皆様知っていたら、是非教えて下さい!!笑



さてさて
前置きとっても長くなりましたm(__)m




ただいま
MINI正規ディーラーの
フェイスブックまたは

LINEをフォローし、
店舗へご来店

そして
ショールームスタッフへ
フォロー画面を見せていただいた方へ

MINIオリジナル・ステッカー

ポストカード

をプレゼント♪

※もちろん既にフォローして下さっている方も対象です

IMG_0663.JPG
<賞品引換期間>
平成30年5月19日(土)
~平成30年7月1日(日)まで


【ご注意事項】
★お1人様につき1セットまでとさせて頂きます。
★複数のアカウントによる複数のフォローは対象外とさせて頂きます。
★万一品切れの際はご容赦ください。写真と実物は細部で異なる場合があります。
★詳しくはショールーム・スタッフまでお問い合わせください。


皆様
この機会にぜひ
フェイスブック等のフォローを

宜しくお願い致します(*^_^*)

<フェイスブック>

MINI MATSUE facebook 


<LINE>

@xuw5803s
で検索お願いします




皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


MINI MATSUE藤原み

-------------------------------------------------------------------
◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆


↑ チャンネル登録をお願いします ↑

Blog Top