バラ♪

最近、時間が過ぎるのがとっても早いびっくり

何故かあせっている管理部石田です。

私と同じように、あっという間に時が過ぎると感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

忙しさにかまけて、大事な時がスラ~と流れてしまう。。。

そんな中、先日ゆったりと松江にあるイングリッシュガーデンに行ってまいりました車

ちょうどバラの開花時期でしたので、甘い香りと多種多様なバラを思う存分堪能する事ができましたハート3(大きい&小さい)

発色に癒され、ウシガエル?の鳴き声に驚き、ゆったりと過ごせましたよ。

こんな時間も大切ですよね四つ葉

今が時期なので、バラがお好きな方やゆったりくつろぎたい方におススメです八分音符

blog520.jpg

 MINIやBMWのボディーカラーも、魅力的だなと個人的にいつも思っております。

是非、店舗にて見て触れてみてください八分音符

皆様のお越しをお待ちしております。

◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆


↑ チャンネル登録をお願いします ↑

Blog Top