THE NEW MINI CLUBMAN

本日のブログ担当 MINI MATSUEの藤原です!

 

 

 

皆様もうご存知かとは思いますが

ついに!新型 CLUBMANの発表がありましたね上向きカーブ矢印

 

 

今までのクラブマンとは全く違う!

かなり進化して帰ってきました♪♪

 

この進化を良いと思うか、前の方が・・と

思うかは人それぞれですね(゜-゜)

 

0001.jpg

 

クラブマンが・・・

4・・・4枚ドアになっている!?

前のクラブマンと比べてみましょう↓↓

yjimageCAK6UHQY.jpg

 

そうです!新型クラブマンは

クラブドアが無くなりました!

クラブドアでこそ、クラブマンでした・・・よね?

 

 

 

しかし!使い勝手もとても良くなっているはずです!!

そして、パワーアップしているはずです!

upgrade_to_clubman.jpg

 前のモデルと比べてみましょう!

≪COOPER CLUBMAN≫

 

最高出力 

90kW(122hp)@6,000rpm

           ↓

100kW(136hp)@4,400rpm

   

寸法 全長/全幅/全高

3,980 × 1,685 × 1,440mm

          ↓

4,253 × 1,800 × 1,441mm

 

≪COPER S CLUBMAN≫

 

最高出力 

 135kW(184ps)@5500rpm

                 

140kW(192ps)@5,000rpm

  

寸法 全長/全幅/全高

3,980 × 1,685 × 1,445mm

            ↓

4,253 × 1,800 × 1,441mm

 

※欧州仕様の為、日本導入予定のモデルとは細部で異なる場合がございます。

 

 

 

MINI 5 DOORの大きさと比べてみると・・・

2100.jpg

COOPER Sの場合↓

 

最高出力 

141kW(192hp)@5,000rpm

 

寸法 全長/全幅/全高

4,015 × 1,725 × 1,445mm

 

 

5 DOORよりも大きいクラブマン・・・

どんなものかとっても気になる♪

早く実車が見たい目がハート

店舗に入ってくるのはもう少し先です。。

 

 

入ってきた際には真っ先に皆様にご報告いたします(●^o^●)

 

 

 

 

さてさて、クラブマンのお話はここまでとして

本日も週末ケーキをご用意して皆様をお待ちしておりますハート(トランプ)

 

 

 

是非、遊びにいらして下さいね(#^.^#)

Blog Top