MINIと楽しむ英国カントリーサイドの休日

こんにちわ

MINI MATSUEの藤原です!

 

 

 

台風が近づいてますね・・・

皆様飛ばされないように気を付けましょう!

 

お店の車にも物が飛んでこないように

気をつけなくては・・・ショッキング

 

 

 

さてさて

ただいまショールームにて無料配布中の冊子を紹介致します♪

 

 

 

「MINIと楽しむ英国カントリーサイドの休日」

 

attachment00.jpg

英国を代表するコンパクトカー、

 

 

 

表紙にもなっている通り

MINI 5 DOORでロンドンからカントリーサイドを巡る旅に

出掛けるという内容のもの(#^.^#)

 

attachment01.jpg

 

 

これを読んでいると

自分も英国に行った気になる・・・??ような、ならないような(゜-゜)笑

 

 

英国と言えば、アフタヌーンティーですよね!?

それは女の子だけでしょうか?(笑)

 

 

 

アフタヌーンティーのお店が紹介されていたり・・・

アンティークショップが紹介されていたりと。

 

とにかく!とってもお洒落な冊子となっておりますハート(トランプ)

 

 

 

 

 

この冊子からもわかるように

MINIは英国で生まれただけあって

とっても英国の街に似合う車だということが分かりますね(*^_^*)

 

 

もちろん、日本で乗っていてもお洒落な車ですけどね♪

 

冊子.jpg

 

 

ほらほら、これを見たら

ティータイムしたくなりません??(笑)

 

 

是非!

ショールームでティータイムしませんか?

残念ながら英国ではありませんし

こういったお洒落なものは出ませんが・・・(笑)

 

 

英国生まれのMINIを見ながらお話出来たら

きっと、とても楽しいですよ(●^o^●)

 この冊子も、もちろんお持ち帰り頂けます♪

 

 

 

 

 

 是非、

皆様のお越しをお待ちしております平謝り

 

Blog Top