♡MINI コレクション♡

皆様こんにちわ正面向きのひよこ

 

またまた台風がくるみたいですね。。

 

いや、この記事が載る頃にはきっと、どしゃ降りで強風なんだろうなぁ・・・・・・

 (正直に言います!!記事をあげたのは13日ですが、書いたのは11日です(゜-゜)笑)

 

皆様、飛ばされないようにお気を付け下さい失敗

 

 

しかし!!!!いくらどしゃ降りでも、強風でもお店は営業しております♪

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりますメロディ

スパイクくん.jpg

 

 

さてさて、今回のネタ・・・何しようかな。。笑

MINIのアクセサリーについてにします!!

MINIコレクション.jpg

 

最近私も、見ると必ず欲しくなってしまいます。。

あれもこれもと、懐さみしく・・・なる程には、ならないですがww

miniカタログ.jpg

 

MINIって、実はアクセサリーがとっても豊富なんです!!!!

 

しかもとっても可愛い・・・ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

アクセサリー5.jpg

 この靴かわいい~でも"メンズ"・・・・・・・

 

実は私も靴買っちゃったんですよ♪ナイキとコラボしたピンクの靴をキャラクター(万歳)

※お気に入りなんです♡♡

 

 

その他の小物もとっても可愛いんですよ!!!!

アクセサリー.jpg

スパイクくんのキーホルダーだったり、USBだったりとハート3(大きい&小さい)

 

 

 

あっちなみに、今私が狙っているのが・・・これです!!!

アクセサリー2.jpg

 

わかります?名刺入れ~~~~~~~~ふっ

 

私的には黒かな~って思うんですけど、オレンジも捨てがたい・・・・

う~~~ん...悩む。。チュッ

 

 

 

私の話はどうでもいいんですが、こんな感じでMINIには

 

たくさんの種類のアクセサリーが

 

あるということを、皆様にお伝えしたかったんです手(チョキ)

 

皆様も是非、一度見てみて下さいね星2

※ショールームに、展示されていないもの多々あります。。すみません。。。

 

 

そしてついでに、実際のお車もご覧下さい

※あれ・・・アクセサリーがついで?車がついで?いえ、どちらも大事です!!!

 

 

是非、お待ちしております♪♪♪

 

 

 MINI松江 藤原

Blog Top