MEET MINI 大盛況!!!

皆様こんばんわ上向きカーブ矢印

 

 

10月25日・26日に開催されました 

「MEET MINI」 大盛況だったみたいですね♪

MEET MINI.jpg

※私はショールームでお留守番でしたので、どれだけ大盛況だったのかはご説明出来ませんが・・・笑

 

 

 

MINI松江 facebookにMEET MINIの記事が

 

UPされていますので、ご覧下さい車

 

 

MINI松江: https://www.facebook.com/minimatsue

 

 

 

 

綺麗なお姉さんもいる・・・

とっても楽しそうで、MINIもきっと喜んでいるでしょうふっ

 

 

 

しかも!!!

2日間で 計 435 人 もの方が来場

されたそうです目がハート(ネコ)

 

 

 

 

さすが MINI !!

 

それだけ皆様に愛される車だということですねハート(トランプ)

 

MEET MINI.jpg

 

 

 

MEET MINI では、今大注目の

クロスオーバー&ペースマンのディーゼル車の試乗も

ありましたね!!

 

ディーゼル車.jpg

 

皆様もう乗られました???

 

 

"MINI" という名前からは考えられないほどのパワー!!!

 

 

これは一家に一台欲しいですよね?目がハート

 

 

MINIと共にいつでも!!ショールームでお待ちしておりますよハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ、まずは "MINI" という車に

 

興味を持って頂けるだけで!!嬉しいです♪♪♪

 

 

 

 

MEET MINI に来場された方で、もう少し詳しい話が聞きたい

 

もう少しMINIに触れたい!という方

 

 

また、そうでない方でも 大大大大歓迎でございます!!!上向きカーブ矢印

 

 

 

 

MINIも首を長くして(?)短くして(?)

 

皆様のご来店をお待ちしていますよハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 スパイク

 ※スパイクくんもね・・・ハート(トランプ)

 

 

 

それでは、

今後とも MINI共々 よろしくお願い致します平謝り

 

 

 

 

 

 

MINI松江 藤原

 

 

 

 

Blog Top