GW休暇でお出かけしてきました!

みなさん

こんにちは!!

ゴールデンウィークは、みなさん

いかがお過ごしだったでしょうか?

雨が降って寒い日もあれば、夏日も

あって体調も気をつけなきゃいけない

ですね顔2(おこったカオ)

自分は、昔から釣りが好きで小さい頃から

父によく連れて行ってもらってました!

お気に入りの場所が奥多摩の方に

あるのですが、地元の友人と

ちょっと遊んできましたきらきら

4DA2B15F-8554-4F5A-A5DE-3FEACB82101F.JPG

釣った魚は内臓を取り、串に

刺して炭火焼きにしました!!

バーベキューもやって

大満足てれてれてれてれてれてれ

IMG_2138.jpg

道の駅で温泉がそばにあるので

ゆっくり休んでから

帰ったのですが渋滞が、、、

でも楽しかったのでOKですねウインク

今日からお仕事の方も多いかと

思いますが、皆さん一緒に

がんばりましょう「!!」パンチ

Blog Top