大阪進出!?

皆さん

こんにちは!

今日は、ちょっとプライベートな

内容です!!

先週のお休みになんと、、

「初ユニバーサルスタジオジャパン」

いって参りました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

今年25歳になるんですが、

一度も行ったことがなくて

もういい加減行こうと思い

親友(男)と満喫してきました笑

大阪まで新幹線で行きましたが

なんやかんやで行くだけで4時間ぐらい

かかりましたね。。。

電車嫌いな自分にはしんどかったです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

いつもは基本的に車なのでふっ

(さすがに大阪に車で行く勇気はなかったです笑)

アトラクションは平日なのに

120分待ちや140分待ちばかりでしたほえー

足が棒のようになりましたが

久々に会った親友は元気そうで

何よりでしたウインク

↓ここでみんな写真撮りますよね笑↓

IMG_9690.jpg

あ、今はゾンビさんが

いっぱいいるので

気をつけて!!!

ハッピーハロウィン紫ハート

Blog Top