MINIどれを買うか・・・

こんばんわ

本日は

MINI松戸、野村が担当させて頂きます。

先日のMINI検討について。

ああ

私は、MINIといえば3DOOR イメージが強いので

3DOORを検討しているのですが

今日、上長と話していると

「今はそれでいいかもしれないが

もう少し経ったら大きいのが必要になるよ」

「なら今クロスオーバーとかにすれば」

と言われました。

確かに今は必要ないかもしれないですが

後からは必要になる・・・

IMG_20180804_203625.jpg

やっぱりクロスオーバーかっこいいんですよね。

ただ3DOORと比べると

値段

大きさ

違いすぎる・・・装備は充実していますが・・・

将来的には5DOOR系を

買いたいと思っています。

一方で比較的安価なVICTORIAも考えていますが

軽減ブレーキが付いていない所は

考えものです。

Blog Top