MINI買いたい。

こんばんは

本日は野村が担当させて頂きます。

MINI松戸にきて早、三か月が過ぎてしまい

もう明日から八月です。

三か月経ってドンドンMNIが好きになって

九月に新車を買いたいと思いっています!

それは!3DOORのCOOPERです!

私が気に入っている所は、なんといっても

IMG_20180731_195424.jpg

リアのLEDライトのユニオンジャックです!

私の入社後すぐに変更になったので

ユニオンジャックに特に惹かれています。

このデザイン、おしゃれだなぁと衝撃を受けました。

もうひとつ、気に入っているのは

見た目とのギャップある足回り、ハンドルのレスポンスの良さです!

きびきびしたハンドリングは運転がうまくなったのかと思います。

運転も自然と楽しくなってきますウインク

もう少ししたら本格的に検討したいです!!!

Blog Top