MINIの好きなところ

こんばんは

野村です。

今日は私が、MINIが好きなところをお伝えできたらと

思います。

私がMINIで好きなところは

自分だけのMINIが作れる、

カスタマイズ性の高さです。

まず、カラーバリエーションの豊富さ!

3.jpg

これがすべてではないですが、

この多さは MINI の魅力です。

もうひとつの魅力が

アクセサリー類の豊富さです!

すべてではありませんが、いくつか紹介したいと思います。

5.jpg

まずは、ドア・ロック・キャップ

6.jpg

MINIといえばサイド・スカットル

4.jpg

そしてミラー・キャップ

どれも個性的なアクセサリーで

私はMINIの魅力だと思います。

他にも、ボンネット・ストライプ、シートなど

たくさんの種類があり

カスタマイズによってなん通りものMINIが作れます。

これがMINIの魅力だと思います。

ショールームにも展示いておりますので、

ぜひ!ご覧に足を運んで下さいませ。

MINI松戸

千葉県 松戸市 胡録台 362-12

Blog Top