意外と知られていないかも???

こんにちは♪リッキーです^-^

最近は日が落ちるのが早くなってきましたよね♪

夕方の空を見ると秋の空に変わってきた様に感じます。

そんな秋空を見ながら当店の認定中古車をパチリ♪

DSC_1140.JPGDSC_1141.JPG

MINI郡山から少し歩いた所にソフトバンクのショップがあるのですが、そのお店の前に展示してある車は実はMINI郡山の認定中古車なのです!!

意外とご存知でない方も多いみたいなのでお見知りおきを(笑)

その認定中古車ですが、現在庫でリッキーがお勧めする車はこの1台!!

DSC_1142.JPG

F55 ミニクーパーSD 5ドアです!!

走行距離5千キロで、ボディカラーはオプションカラーのホワイトシルバーメタリックでとても品のあるお色です。

グレードがSDなのでフロントマスクもスポーティーでカッコいいですよね!
DSC_1143.JPG

5ドアなのでリアシートもゆったり♪

DSC_1147.JPG

室内はENERGETIC Styleのオプションがついてるので豪華です!!
赤のレザーステッチがお洒落ですよね♪

DSC_1161.JPGDSC_1156.JPG
是非一度試乗しに遊びにいらしてください^0^

最後はミニのオリジナリティ満載のデイライトを全車点灯してパチリ♪

DSC_1122.JPGDSC_1116.JPGDSC_1120.JPGDSC_1124.JPG

一台でもかなり目立つデイライトですが、この台数だと物凄いインパクトです(笑)


話は変わりまして、今月の29(土)30(日)にイオンタウン郡山にて展示会を行いますので、お時間のある方は是非お越しください!
楽しみにお待ちしております^0^

Blog Top