食欲の秋の始まり?

皆様こんにちはウインク
ジーニアスです。


皆さん「!!」
夏の疲れ、残していませんか??


私は毎年恒例の夏バテ=食欲がなくなる】
に悩まされていた
のですが
先日おいしいご飯を食べ、見事に食欲が復活しましたにこ(ネコ)


linecamera_shareimage.jpg




磐梯熱海にある
「とんかつうえの」さんです花丸花丸


ご勇退された大先輩と久々にリボンがけのハート



かなりボリュームがありますが
見事完食致しました目がハート目がハート

美味しいものをおなかいっぱい食べ、夏の疲れを貯めない体作りを力こぶ



お肉がさっぱりとしているので女性の方でも食べやすいと思いますおやゆびサイン
是非ご賞味を「!!」



さて、明日はハウジングプラザいわきの出張イベントですふっ

今日は準備に勤しみましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

天気はあいにくの模様・・雫(涙・汗)の予報ですが
是非遊びにいらして下さい平謝り



そしてMINI郡山ショールームでは
試乗・査定をして頂いたお客様に
こちらをプレゼントくるり「!!」


IMG_0877.JPG


小丸1小丸2アウトドア用虫除けキャンドル小丸2小丸1


虫が苦手とする香り(レモンユーカリ)を使用したアロマキャンドルですサボテン




IMG_0876.JPG




今週末はMINI郡山にもGOキャラクター(挙手)ダッシュしてください上向きカーブ矢印



Facebookも更新中
右向き三角2「MINI郡山」で検索おやゆびサイン

Blog Top