限定車MOLTON

皆様こんにちは
ジーニアスです


本日も暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
今週末は福島3大花火のひとつとされている
須賀川釈迦堂川の花火大会です線香花火

毎年お盆過ぎに開催されるので
そろそろ夏の終わりを感じますねかき氷線香花火
嬉しいやら寂しいやら・・




さてさて「!!」皆様「!!」「!!」「!!」「!!」


クラブマン限定車がついにDEBUTしましたよ「!!」



その名も



MINI CLUBMAN MOLTON
小四角2小四角2小四角2限定120台小四角2小四角2小四角2





SLOWEAR社とのコラボです

【SLOWEAR】は2013年に日本発上陸したイタリアのファッションブランド

その店舗に入るとまるでそこで生活しているような
棚やテーブル、その他什器細部に渡り高品質で上質な空間スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)


本物がわかる大人に向けた特別な商品を提案しているブランドです「!!」

SLOWEARと共同開発したMOLTON限定ボンネット・リアストライプ

ブラックでシックな装いのレザレットシート・カーボンブラック

限定車の証専用ネームバッチ

などなど、今回もワクワクさせてくれます目がハート目がハート







そして・・・


『MINIの限定車』



といえば生まれ故郷イギリスストリートをテーマにした
ネーミングがおなじみですよねくるりふっふっ



今回はSLOWEARがロンドン出店一号店思い出の地

高級ファッションブランドが立ち並ぶブティックストリート

サウスモルトンストリート

に由来しています足跡(犬)

この通りには個性的なセレクトショップやカフェなどもあり

スタイリッシュで居心地の良さがまさに

MINI CLUBMAN MOLTONの世界
を彷彿とさせる街並みとなっているんですねメロディ






是非、ご自身の目目で上質なMOLTONをお確かめ下さいませ八分音符
今週末はMINI郡山へ


Blog Top