東京研修行って参りました

皆様こんにちはぶどう
ジーニアスです。


先日、ジーニアスの研修の為東京に行って参りました力こぶ
会場はBMW/MINI Tokyo Bay


実はこちら、ショールームはもちろんですが
公演が出来る広さのホール、テスト走行用敷地も完備されており、
今回はホール内での講義、外では試乗を行って参りました車

内容は控えさせて頂きますがショールーム内を撮影させて頂きましたので更新(UP!)します


国内最大敷地面積のショールームです

IMG_0414.JPGIMG_0416.JPGIMG_0417.JPGIMG_0420.JPG


車両も10台程展示されておりアクセサリの数も多いびっくり
全体的にグレーでまとめられてスタイリッシュなインテリアもあり
MINIの世界観が存分に味わえると思いますハート3(大きい&小さい)

いっぺんにモデルの比較も出来、長居したくなるショールームですねハイビスカス
入り口を入るとすぐにカフェスペースもありましたので小休憩は是非そちらでおとりくださいキャラクター(挙手)






1日目の研修が終り、夜はMINI水戸・MINIつくばのジーニアスと
夕食をとりながら近況報告会をしました花

IMG_0409.jpg

Blog Top