セキショウ全社運動会

みなさまこんにちは
昨日は勤労感謝の日、いかがお過ごしでしたかコアラ「!?」

私は筑波大学キャンパスにて
我が社、関彰商事の大運動会に参加してきました力こぶチェッカーフラグ(モータースポーツ)
運動会.jpg

2017.11.23 運動会.jpg

なぜ筑波大学かって??


関彰商事は
地域に育てられ成長させていただいた会社

として、
地域の方々への感謝の気持ちを大事にしている会社です。
2016年の4月に地元、筑波大学へ
セキショウフィールドサッカーと名がつけられたサッカーコートを寄贈しました。
そういった御縁があり、今回筑波大学で執り行われたのですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印


運動会はドッジボール右向き三角2綱引き右向き三角2リレーを地区対抗で競いましたチェッカーフラグ(モータースポーツ)


順位は出来れば聞かないでほしいですが・・
郡山地区、大奮闘してまいりました「!!」
IMG_5145.jpg

お手伝い、助っ人で参加していただいた筑波大学の皆様
ありがとうございました平謝り平謝り

こんなわけで勤労感謝の日に体を酷使してきましたが
フレッシュな汗をかき毒素も排出できた「!?」ので
今日から更に頑張りたいと思います勝ち誇り勝ち誇り


11月度ブログ用A4チラシMINI郡山様.jpg

認定中古車豊富に取り揃えています目
今週末はMINI郡山へダッシュダッシュ


koichanうま

Blog Top