RALLY

みなさまこんばんは上向きカーブ矢印
いつもお世話になっております

先日当社では健康診断が行われました双葉

今年も順調に2キロ体重が増えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
残念ながら身長が伸びることはありませんがあせりあせりあせり

さて、秋といえばスポーツ、スポーツといえば「マラソン」ですね
先日ではさいたま国際マラソンがありました

モータースポーツの中でのマラソンは
ラリーと呼ばれる競技です
ラリーとはトライアスロンのように色々な条件下で走り順位を決める競技です。
何日も掛けもいばらの道や峠道、アイスロードや砂漠を走り続けます。

ご存知の方も多いかと思いますが
可愛いMINIも実はラリーで優勝経験が何度もあるんですよ~にこ(ネコ)
「ミニクーパー車という愛称で親しまれるようになったのも
たちまち世の中に名前を植えつけたのも実はラリーがきっかけなのですキャラクター(万歳)
1960年代はモンテカルロラリーで何度も優勝を果たし席巻の強さを見せ付けていましたパンチ
BMW/MINIになり2011年にはラリーに復活!
2012年からはダ・カールラリーにて優勝4連覇を制し見事王者奪還を成し遂げました旗


article_20151218_01_01.jpg


常に挑戦し続けること。ステキですね星3
そして挑戦するからには目指すはトップ「!!」
MINIは常に自分磨きをし続けているブランドですきらきら



koichanかえる







Blog Top