☆NEW☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日、今日ととても良い天気の日が続いていますねきらきら

皆さま、どちらにお出かけされていますかチュー2「!?」

明日からまた天気が崩れるそうなので、今日のうちにお洗濯物など干しておくのが良いかも

しれませんねにこにこ

さて、今日は皆さまもうすでにご存知かもしれませんが・・・

知らなかった・・・ショッキングショッキング という方が中にはいるかも・・・?!

という事で、MINIブランドロゴのお話しを少ししたいと思います手(パー)ウインク

2018年3月からMINIブランドロゴが変更になったのはご存知でしたか??

現行のMINI3ドア/5ドア、コンバーチブルのマイナーチェンジの時期と一緒なのですが、

ロゴ(エンブレム)はMINIから見れば車の前と後ろにある小さな装飾なのですが、

MINIブランドとしてはとても大事で重要な物ですよね!!

2018年のマイナーチェンジではユニオンジャックのテールランプなどへの変更が予定

されているそうなのですが、新しいロゴも見逃せないところですよねきらきらきらきら

旧ロゴは2000年末に発表された初代BMW MINIから採用されているのですが、

実は新ロゴは2015年からモーターショーのブースやカタログなどで既に使用されていたそうです(゜o゜)

車体のエンブレムが変更されるのは約17年ぶりになるとのこと(゜o゜)!!

旧ロゴの伝統を受け継ぎつつ、今の時代にマッチするように進化しており、現在のデザイン

思考を感じさせるロゴになっていますてれてれてれてれ

旧ロゴが良かったという方新ロゴがかっこいい!という方、皆さまそれぞれの感じ方が

あるとは思いますが、また新しく進化したMINIをより一層皆さまに知ってもらい好きになって

もらえたら嬉しいですてれてれドキドキしているハート

ぜひ皆さまもカタログやアクセサリー、また色々な所でMINIの新しいロゴを見つけてみてくださいねにこにこにこにこ

new-mini-logo-2018.png

さて、最後にイベントのお知らせです(^^♪

日時:4月28日(土)・29日(日) 10:00~18:00  30日(月)10:00~17:00

BMW・MINI合同の展示会を開催いたします!!

開催場所:宗像ユリックス プレイ広場

住所:福岡県宗像市久原400

たくさんの特選車をご用意しております(*^^)

お時間ある方やお近くに来られた際にはぜひ足をお運び下さいませチュー2チュー2

皆さまのお越しお待ちしております(^^♪(^^♪

Blog Top