BMW・・・ MINI・・・

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

毎日、毎日暑い日が続いていますが・・・

皆さまはいかがお過ごしですか??

私はすでに夏バテ気味でございます(>_<)

毎日なにもする気が起きない・・・とまで言ってしまいたいくらいですわからん

そんなやる気のおきない気分を吹っ飛ばしてくれる!?記事を発見目致しましたので

紹介します☆☆

突然ですが皆さま!車にかぎらず、なにかを買うときに、皆さまは何を重視して買いますか?

デザイン?値段?使いやすさ?たくさん出てきますよね~チュー2

しかし、たとえデザインがよくてもそれを作り出した企業が信頼できない企業だったら・・・?

皆さま、それを喜んで、安心して買えますか(>_<)?

少し話しはズレますが、例えば・・・

私の場合、犬を飼っているのですが、犬に食べさせるお菓子など買う前に、まず、

パッケージの裏の表記を見て生産元を確認してから買います。

やはり自分の家族でもある大好きなお犬様(過保護ですが・・・笑)には体に良いものをあげたい

と思ってしまうのはきっと・・・私だけではないはず・・・だと良いのですが(笑)

それも1つの信頼度の高さと関係していると思います☆

さて、ここからが私の聞いてほしかった所です!

ニューヨークのコペンハーゲンに拠点をもつRI社(アメリカの調査会社で企業などの「評判」に関する

調査研究、コンサルティングなどを手がける会社)は《世界で最も信頼度の高い企業100社》の

ランキングを発表したところ・・・

皆さまもご存知のあのグーグルを差し置いての見事!!!

BMW社が1位にランクインしたと発表しました~拍手チュー2きらきら

こちらのRI社は過去10年にわたり独自のリストを発表してきたそうなのですが・・・

この統計は世界15カ国(オーストラリア、ブラジル、カナダ、日本などなど)

およそ61.000人に対して行われた結果に基づいているそうです(゜o゜)きらきら

回答者には20社のリストを見せ、その会社を信頼しているか、また製品やサービス、社会貢献度と

いったものを消費者がどう感じているかなどの項目でのその他の自動車メーカーの順位は・・・

ダイムラーが3位、フォルクスワーゲンが14位、トヨタが35位、ボルボが42位・・・

そして・・・

「優れた技術力と安全性の高いブランド」というイメージで消費者マインドのトップに立ったのが

われらがBMW!!!でしたきらきら\(◎o◎)/\(◎o◎)/きらきらきらきらきらきらきらきら

こらからも世界中の皆さまの期待を裏切らないよう、この素晴らしい信頼度を保っていきたいですよね

ヽ(^。^)ノかわいい

6d2303bdf4e945f89d6ffb740ffadeba[1].jpg

 

o0480036012519273897[1].jpg

しかし、最後に・・・本社はでっかい!!!!と改めて思ったわたくしでございました(笑)

これからも皆さま、BMWグループを宜しくお願いいたします青ハート青ハート

Blog Top