今年最後の・・・

皆さまこんにちは笑顔

MINI博多です車ダッシュ

今年も残りあとわずか・・・

さぁ!!今年最後のブログです!!!

しかしっ本当にあっと言う間に12月も終わりますね~

皆さまクリスマスは楽しくすごされましたかはてなはてな

楽しかった方もラブそうでない方もっ困った元気に新年を迎えましょーー音符音符

と言う事で・・・

今日は納車のご様子を紹介しますハート



まずはこちらっ車キラキラ

営業の西林さんと一緒にパシャリカメラ

ブラックに白のルーフでかっこよくもありキラキラかわいらしくもありキラキラなMINIは

O様にとってもお似合いでしたハート


次に・・・

ご夫婦で仲良くご納車されましたウインク

かっこいい旦那様ととても、かわいらしい奥様でブルーのMINIがとてもお似合いでしたハート

このMINIに乗って遊びにいらしてくださいね音符


そしてそして・・・
今年はMINI博多1周年記念という事もあり、た

くさんのお客様から愛情たっぷりのプレゼントやお言葉を頂きました(^O^)/


とても可愛くラッピングしてあり中身はシュトーレンでした笑顔

K様ありがとうございましたキラキラキラキラ





クリスマスは終わってしまったのですが・・・

これはスゴイ!!!

残念ながら私はお休みで実物を見る事ができなかったのですが悲しい

かわいすぎるーーハート

K様ご愛用の黄色のMINIがとっても綺麗にケーキに描かれていて感動ですキラキラキラキラ

K様ありがとうございました笑顔笑顔


最後に年末年始の営業日をお知らせしたいと思います車

営業12月29日1月2日までお休みさせて頂きます。

サービス12月29日1月3日までとなっております。

ご不明な点などございましたらMINI博多までお問い合わせ頂ければ幸いですキラキラ

では皆さま残り少ない2012年を・・・

新しく始まる2013年を・・・

明るく元気に過ごしましょう太陽太陽

2013年もどうぞMINI博多をよろしくお願い致しますラブラブ

Blog Top